サマータイム オリジナル ボカロ

今年はくそ暑い夏だったので、夏の歌を作り始めたら、雨模様で涼しくなったり蒸し暑かったりで参ります。
今回もマイナーの曲に挑戦です。 マイナーの曲ってスケールが色々あるのですが、よく解らないので混ぜて使ってます。 駄目なのかも知れませんが、あまり気にもせずにいつものように適当です。 だから進歩しないのだと思いますが、性格なのでしょうがない。
歌詞はいつものように、色んな詩を組み合わせてますが、いつの間にかくそ暑い夏を サマータイムとしてしまい題名までサマータイムになってしまいました。 たぶん、これは文法的にも間違った使い方です。 はい。



最初と最後にギターの動画を入れてますが、音もリズムも外しまくってます。 何回録っても同じなので、外したままです。 ま、これが実力ってとこです。  というかこれ、完全に中途半端な途中なのですが、英語の出来る新しいボカロを購入してしまったので、早くそちらを試したくてこの曲は中途半端のまま終わりにします。
関連記事
スポンサーサイト
2015-09-09 17:27 : ボカロ オリジナル :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: