餃子の手帳

最近,粉を使った料理やってないなあ。 どうしても糖質が気になって敬遠しがちなってしまう。 今日,本屋で立ち読みしてたら餃子でダイエットの記事が書かれていたので買って見ました。



何でもボクサーがやっている方法らしく筋肉を落とさずに体重を落とすらしい。 ま,ダイエットは最近は余り気にしていないのだが、この本かなりこだわったレシピが紹介されている。 最近話題の餃子や有名店のレシピなども紹介されているので少し餃子作りに凝って見ましょうか。

関連記事
2015-09-08 20:41 : 餃子 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: