白いゴーヤ

白いゴーヤを頂いた。 最近ゴーヤは余り貰えなくなりました。 数年前はブームで家庭菜園で沢山の人が作っていて食べきれないほど頂けたのに。やっぱりあの苦みが受け入れられないのでしょうか?



料理法もチャンプル位しか思い付かないし。



色が白いと気持ち苦みは押さえられているような気がする。
レシピを調べても苦みを押さえるようなのが多い。
ノンベの私はあの苦みがいいんだけどね。
関連記事
2015-08-21 17:05 : 家庭菜園 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: