初サンマ

サンマが出始めました。 一匹まるごと買うとまだ高いので盛り合わせで


ついでに本マグロの大トロもゲット。

あまり筋がないのを選んだのでなんとなく見た目は大トロというよりは霜降り牛。

牛肉も旨いけど本マグロはさすがの味です。

そしてサンマの季節が始まりましたね。 それにしても昔はサンマを生で食べるなんて考えられなかったけど今はいい時代ですね。特に呑兵衛にはたまりません。 飲みすぎ注意です。

関連記事
2015-08-11 19:35 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: