デュラムセモリナを購入

田舎に住んでいるせいか、近所のスーパーのデュラムセモリナを全て買い込んでしまい、その後入荷してくれない為、諦めていたが、昨日ちょっと足を伸ばし、デパートの食品売り場で今まで使ったことのないデュラムセモリナを発見。又、なくなってしまうのを恐れて買い込んできました。
イタリアンフーズというところが輸入しているようですが、実際はやはりカナダ産でありました。
デュラムセモリナ表デュラムセモリナ裏
今まで購入できた、2種類のデュラムセモリナではあまり良い結果がでたことがなかったのでちょっと楽しみです。

ランキング参加中です。
    ↓


関連記事
2009-02-21 12:40 : パスタ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: