7月 ダイエット結果

7月の平均体重は64.4kgで先月と比べると0.9kg減でペースはかなり落ちてます。 ただ最低で63.6kgまで落ちた事もあったので1月の最高73.6kg と比較すると10kgのダイエットに成功したことになる。七ヶ月で10kgなのでまあまあのペースだろうか?
ただポッコリお腹はかなり解消されたものの腹筋回りのぶよぶよ脂肪は相変わらず。 腹筋運動は時々サボるけど継続しているので筋肉自体は鍛えられているけど回りの脂肪は落ちる気配がない。



ダイエット方法は一つに拘らず色んな方法を取り入れている。 糖質の事は常に意識はしているが決して取らないと言うのではなく糖質の多そうな食べ物を食べるときはなるべくカロリーを気にしたり、糖質もカロリーも多い時は量を控えたりと常に気を配っている。 ラーメンや御飯が食べたくなるとなるべく冷たくして食べたりと常にダイエットを意識しているのが結果に現れているのだと思う。
晩酌も気を使っていて糖質0の発泡酒から始まりウイスキーを楽しみ〆に焼酎と糖質0のオンパレードである。

関連記事
2015-07-31 09:58 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: