株を売却してみた

株に関してはあまり興味はないのだが、 それでも最近のギリシャや中国の件でいろんな噂を耳にする。
株に関しては勤めていた時に始めた確定拠出年金を今も継続して今でも続けていて、ほったらかしの状態であったが、調べて見ると最近の株高のおかげで結構な利益が出ている。  株って見ているだけじゃ面白くないので、一度全額を売却して利益を確定してみた。そしてこれからの投資の株の購入先を変更してみた。 残り日数は2年ないので、今後どんなに株が暴落しても損をする事はなくなったが、実際売却して利益を得ると楽しいという事を知ってしまった。 なんかギャンブルの落とし穴に引きずりこまれそうだ。
関連記事
2015-07-07 10:46 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: