久しぶりのCD

久しぶりに新品のCDを購入しました。 買ったのは Char のCD。 なんでも60歳を記念した物らしい。 

CD.jpg

12人のメンバーが曲を提供してくれてCharが歌うといったちょっと変わった構成の物です。 提供しているメンバーも良く知っている人ばかりなので凄く興味深いです。

Rock member

聞いてみた感じは今までのCharらしさを消して歌に合わせているといった感じでギンギンのギターソロを期待していたので、最初ちょっと物足りなさを感じました。 でも何曲か聞いているとさすが、Charといったギターサウンドが聞けます。 そういえば、使っているエフェクターも同時発売していたなと、急に欲しくなってしまい、 検索するとどこにもありません。 やっと見つけたらあら完売。

Efector.jpg

がっかりです。 こういう限定物は欲しいと思ったらすぐ買わなきゃダメですね。 上手くいけば購入価格より良い値で売れるかもしれないしね。  ま、数年後熱が冷めてなければ、中古でも探しますか? 

あ、そうそう、このCDはちゃんとしたCharのサイトから購入したのに、 日曜日に申し込んで届いたのが金曜日でした。 今時のネットでの買い物からすると桁違いに遅いです。 
関連記事
スポンサーサイト
2015-07-03 14:20 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: