父の日

母の日には毎年必ず帰ってきてプレゼントを持って来る息子はなぜか父の日には音沙汰もない。 今年も寂しい父の日だろうと覚悟していたら、娘の旦那がウイスキーを買ってきてくれた。 しかも大好きなジャックダニエルだ。

ジャック

ジャックダニエルと言えばキースリチャーズを想像する人が多いと思う。 私もその一人だが、この飲み方だけはマネが出来ないなあ。 

ジャックキース ジャックキース1

今年は幸せな父の日でした。
関連記事
2015-06-21 13:26 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: