ゴルフコンペに参加

梅雨入りしたばかりの9日ゴルフコンペに参加して来ました。 
場所は家から遠くて高速で1時間位かかるので、早起きして行くのですが、結構な強い雨で憂鬱な気分です。 ちょっと早めに着いたのですが、雨が強くスタート前の練習をする気にもなれません。 
不安のままスタートすると、やはりミスショットの連発。 でも3ホールを終えた辺りから雨が弱まり、5ホール目では小雨程度でレインコートも必要ないほど。 後半は全く雨もなく、コース上は少し水たまりがあったけど、まあまあのコンディションでプレイ出来ました。

で、結果発表。 な、なんと、3位入賞です。 このコンペは協賛スポンサーが10社以上ある大きなコンペなので、商品が凄い。

スポンサーが幾つもあるので、なんとトロフィーは二つも。 実は長いことゴルフやっているので、家にはかなりのトロフィーがあるのですが、全部処分しています。 出来れば他の商品に回して欲しかったなあ。

P1000800.jpg

トロフィーの他にも色々と頂きました。 ポトスやオーブントースター、 乳製品各種。 

P1000802.jpg P1000804.jpg P1000806.jpg

場所が遠かったので、近くに戻ってから仲間と宴会です。 おかげで、今日は二日酔いです。

ゴルフってやっぱり楽しいですね。 色んな業種の人と交流が出来るし、その後に飲む酒が又旨い。 だから辞められないんでしょうね。 
関連記事
2015-06-10 11:08 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: