野菜と魚介のリゾット

今日は早朝ゴルフ(アーリーバード)で昼ごろまで、ゴルフしていました。
帰り途中にインド料理店で、ランチを食べました。
バイキング形式なので、お腹一杯食べてしまいました。
インド料理(カレー)も大好きな食べ物の一つです。

さすがにゴルフの疲れでぐったり、3時頃から飲み始めてしまい、
うだうだ、 ごろごろ、 このお気楽な生活たまりません。

ぜんぜん、お腹も空かないのですが、 余っている野菜と冷凍の
魚介類をつかって、リゾット作って見ました。

CIMG5272.jpg

まだ、お腹は空いていなかったのに、また、たらふく食べてしまいました。

体重計に乗るのが怖い。

関連記事

tag : リゾット

2009-06-17 19:58 : その他の料理 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

早朝ゴルフおつかれさまでした。

インド料理、私も大好きですー!
たまにバイキングにいきますよ!
シーフードのリゾット、さっぱりとして
おいしそうですねー。

食べ過ぎちゃう気持ち、分かります(w)
でも、ゴルフで体を動かしたから
大丈夫ですよ♪
2009-06-17 20:24 : 三十路オンナ URL : 編集
アーリーバードは清里のゴルフ場ですか?
2009-06-17 21:13 : ちょっとぜいたく URL : 編集
ちょっとぜいたく さんへ
すいません、紛らわしい書き方で、清里のゴルフ場ではありません。 この辺では今の季節に早朝ゴルフをサービス価格でやらせる所が多く、自分のホームコースでプレーしました。
2009-06-17 21:28 : ゴルッテリア URL : 編集
三十路オンナさんへ
バイキングってどうしても食べすぎてしまいます。 私の場合、元を取ろうと思う貧乏人根性が悲しいですね。
2009-06-17 21:30 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: