涙 オリジナル ボカロ

演歌っぽいコード進行をアコギで弾いてそれに合わせてメロディを作って詩は産経新聞に毎朝投稿されている詩や洋楽の詩を参考にして自分の言葉に変更してメロディにのせてボカロに歌わせるといったいつもの手法です。 コード進行と詩は人様のアイデアが多いですが、残りはオリジナルです。 音の使い方など、理論的に間違っている所はあると思いますが、自分の知識の範囲内で作ってます。 



なぜか悲しいのを作りたくて作っていたのですが、途中で嬉しいニュースが飛び込んできて、悲しい歌なんか作っている場合じゃないと、色々変更したい所もあるのですが、途中でアップです。
関連記事
2015-05-07 09:57 : ボカロ オリジナル :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: