健康食

健康食には余り興味はないのですが、よく女房からは健康食オタクと言われる。 でもちょっと違う。 私には嫌いな食材が砂糖しかないのです。 なので砂糖が入っていない物は何でも食べるので結果として健康的な物ばかり食べている事になります。
でも健康食が本当に健康には良いかと言うとちょっと疑問ではある。 幸い私は健康であるが健康食のほとんどが嫌いな女房も健康であるから不思議でしょうがない。



写真は大豆をココナッツオイルで炒めてベジマイトで味付けしたものです。 日本とオーストラリアそして東南アジアの健康食のオンパレードであるがこんなのばかり食べている私はずっと健康なのだろうか? あんまり長生きしたくないのが本音なのですが。あまり健康でもなんだと酒は沢山飲んでるけどこれまた百薬の長とまで言われてしまう。 どこまで健康的なんだろう。

関連記事
2015-05-01 05:00 : 健康 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: