ベジマイト旨し

何でこのベジマイトって日本では嫌われるのだろう。
美味しいのだけどね。
特に日本食には合うと思う。



味噌汁に入れればまるで八丁味噌です。
八丁味噌は私にはとても懐かしい味なんです。

その独特と言われる味も慣れて来ると何にでも利用するようになります。



ウイスキーやドクターペッパーが薬っぽいので苦手と思う人は駄目かも知れないけど私には結構気に入った調味料になってます。
でも女房は私の事を味覚音痴と思っているようです。
関連記事
2015-04-30 05:00 : 酒のつまみ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: