洗車そしてタイヤ交換

天気が良いのでたまには車でも洗って見ようと言う気になりました。 私は車は乗るのは好きだけど余り自分では洗車はしないタイプです。 点検の時にディーラーで洗ってもらう位かな? スタンドの洗車機にはかけた事あるけど突起物などがあると上手く洗えなかった事があってそれ以来使っていない。 車内が汚れているのは凄く気になり時々掃除するけど外観はどうせ汚れるしと思ってしまう。 それでもこう天気が良いと水洗いも気持ちがいいです。



一番簡単なシャンプーとワックスが同時に出来るやつだけどそれでも疲れた。
やっと終わって一息つきながら女房の車を眺めたら何とまだスタッドレスタイヤを履いたままではないか。重い腰をあげてタイヤ交換もやっちゃいました。昔はタイヤ交換なんてなん茶なかったけど年ですね。ぐったりです。明日は筋肉痛かも?


関連記事
2015-04-28 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: