鶏のガーリックトマト煮込み

テレビ東京でやってたオヤジ飯で 鶏のガーリックトマト煮込みが気に入ったのでやってみました。 ただレシピが売る覚えだったので自分なりに適当にやってみました。



今回の適当なレシピは

鶏ももをオリーブオイルで焼く
ビネガーで1分蒸す
オリーブオイルを足す
ニンニク,タマネギなど具材を足す
カットトマト,スープを足す
ウースターソース,ケチャップを足す
30分煮込む
味付け
辛味成分も足す

出来上がり

なんか自分としてはワインでも飲みたくなるようなお上品なお味でした。 次はもっとニンニクと辛味を効かせてワイルドな感じにしようと企んでます。
 
関連記事
2015-04-24 05:00 : 肉料理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: