アリバイ

近くで強盗傷害があったらしく、刑事が訪ねてきた。

色々と質問されたが、え? どうしてそこまで聞くのという所まで質問してくる。 20分位質問されたが、 刑事が帰ったあと、良く考えて見ると、 どうやら私を疑っているのじゃないの? という事ばかりで少しむかむかしてきた。。。。

私自身がその時間なにをしていたか証明できるか? とか、
強盗があった時のドライブレコーダーとか防犯カメラのデータは残っているか? とか、
携帯電話の番号とか?

強盗のあった場所から私の家は1キロ位離れているので、仮にカメラの画像が残っていたとしても、犯人が映っている訳ないし、 それは私自身の行動を見たかったのじゃないの? 携帯電話の番号を調べて、履歴など調査するのか? ま、 私自身、 無職でお金はあまり持っていないし、 人相もよくないので、 疑われたのかな?  車の事も良く聞かれたので、 同じ、 色や車種が犯行に使われたのか?  女房も一緒に質問を受けたけど、かなり印象は悪かった。 しかも近所全部質問していると言っていたのに、 私の質問が終わると近所には質問しないで、帰ってしまった。

時間が経てばたつほど、むかむかしてきた。 ヤケ酒だ。。。
関連記事
スポンサーサイト
2015-04-18 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: