wire-to-wire victory

マスターズ終わってしまいました。  毎日、早起きをして観戦していました。  今年は日本の松山も頑張って5位に入れたし、 怪我から復帰のタイガーウッズも活躍できて、 そして期待の若手のジョーダン スピーシーのぶっちぎりの優勝でゴルフ界も活気ずくのではないでしょうか?
タイトルの wire-to-wire victory ですが、 今回のスピーシーのように初日から一度も首位の座を明け渡さずに勝つことを言うそうです。  本当にかっこ良かったです。

Jordan.gif

優勝した後、 帽子をとった頭を見てびっくり、 まだ、21歳なのにかなり来てます。  カッコいいのにもったいないですね。 でもなんか好感がもてるなあ。。
関連記事
2015-04-14 05:00 : 英語関係 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: