腹筋140回に増やす

腹が中々凹まないので腹筋の回数を70回の1セットから2セットに増やしました。 もう2週間ほど続いてます。

fc2blog_201504081929219c3.jpg

朝1回と夜飲んでからの1回です。

腹筋って不思議です。 若い時,筋トレ大好きだった頃はこんな回数出来なかったです。 腹の筋肉だけ発達しちゃったのでしょうかね? ちなみに昔は100回出来た腕立て伏せは今は20回がきついです。
関連記事
2015-04-08 19:29 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: