fc2ブログ

牛肉とゴボウの炒め煮

本当はすき焼きとか食べたいのですが鍋は中高年の二人では面倒なので🍳で簡単に。



ダイエット中なのでビールでいきたかったですが我慢です。 ここは焼酎を心置き無く頂きました。
関連記事
スポンサーサイト



2015-04-07 18:27 : 肉料理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(64歳)。
52歳で早期退職して約12年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話だけに終われる日常となりましたが、少しの時間を見つけ大好きなゴルフを再開しました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: