エイプリルフール

エイプリルフール終わってしまいましたが、最近のエイプリルフールは面白い物が多いですね。 色々と見た中で私が気にいったのがこれ。 ワーゲンバス(風呂)です。 

ワーゲンバス

詳細はこちら
この宣伝にはすっかり騙されてしまいました。 どういう仕組みなのか? しみじみと調べてしまいました。 なんと給湯器仕様は 空温水平対向床下式4給湯(フロット4) と書いてあるのですよ。 これは ワーゲン好きの私には受けました。 

こういう嘘は好きですね。 嘘と解っても全然くやしくなかったです。 

関連記事
スポンサーサイト
2015-04-04 12:36 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: