我が家のカレー

子供が小さい時は我が家も時々はカレーライスが食卓にあったけど最近はさっぱりないなあ。
理由は私が日本風よりインド風なカレーの方が好きなのと日本のカレーライスは酒の肴にならないからかな?
だから我が家ではカレーと言えばこんなのが多い。



これなら酒も飲めます。

でもこんなのばかりだと女房が不満なのとたまに子供が帰って来ると日本風なカレーになります。



でも酒が飲めるようにカツカレーにしてライス抜きです。 これなら酒も飲めます。 そしてダイエットにも良い。
関連記事
2015-04-04 05:00 : カレー :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: