Fender Japan 終了?

神田商会から Fender Japan 取扱い終了 のアナウンスがありました。

  Fender.gif

新しいWEBページが紹介されているので、引き続きFender のギターはどこかで販売するのかも知れません。

こういう話を聞くとついつい今までFenderのギターに関わって来た人達ってどうなっちゃうのだろうと心配になります。 神田商会といえば、かつては音楽雑誌には必ず広告が載っているほど、メジャーな会社でしたが、今はどうなんだろう? 多分過去からは少しづつ縮小しているのでしょうね。  時代と共に必要がなくなって行くのは仕方のない事なのでしょうが、定年まで働けている人はどの位いるんだろう?

そしてFender Japanはどうなっちゃうのだろう? 現在はあまり日本製はないようだけど、継続できるのだろうか? 理想としては Made In Japan をアピールして本国アメリカをしのぐ品質で勝負して欲しいのですが。
関連記事
2015-03-26 05:00 : ギター :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: