ヒレカツ

ダイエット中だけど油っぽいのはどうしても止められない。 しかも小麦粉やパン粉は糖質がありそうです。 それでも油の少ないヒレにしたりパン粉の量を少なくしたりソースを少なくしたりと少しでも抵抗して,更にゆっくりと食べることで量を押さえる努力します。



食事で僅かな抵抗でもしていると運動なんかも心がける様になってダイエットには良いような気がします。 最近はポッコリお腹がポコ位になって履けなかったジーンズもあと少しで履けそうな感じです。
のんびりと夏までには後5kg落とせたらなあ。
関連記事
2015-03-24 09:35 : 肉料理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: