大豆粉でお好み焼き

大豆粉を使ってお好み焼きを使って見ました。 糖質を押さえれば普段はダイエットの的のマヨネーズも大丈夫と言うことなので沢山使ってます。 あ,でもこのソースは糖質高そうです。



マヨネーズを買うときちょっと迷いました。 カロリーを押さえているマヨネーズって糖質が多くてカロリーを押さえていないものは糖質が少ないのです。 迷いましたがカロリーの多いのを選びました。
糖質制限ダイエットってコッテリ好きで甘い物嫌いの自分にピッタリです。
関連記事
2015-03-21 15:22 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: