ブルースの練習 Key A

ギターを初めてやっぱりブルースは基本だなってつくづく思う。
マイナーペンタと簡単に言うけど、  Root,  m3rd、 1/4 、 3rd 、 4th、 ♭5th 、 5th 、 6 th 、 ♭7th 今回は使っていないけど、 9thとかいれるともうペンタって何 ? って感じです。  でも少しづつ解って来ているような?

でも、 同じ人間が弾いていると思えない位、 全く息が合ってません。 でも気にしません。 所詮音痴なのだから。

[広告] VPS


上手く弾く事は諦めているけど、 音を理解したいのです。 
関連記事
2015-03-19 05:00 : ギター :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: