花粉症ではない その2

初めて花粉症ではないという記事を書いたのが2009年の3月。  あれから6年未だに自分は花粉症ではないと信じている。 と言うか認めた時点で負けだと思っているからだ。 確かに目はかゆくなるが、我慢できないほどではないし、くしゃみも気合いで我慢できる。 昨年はかゆみを押さえるという目薬を買ってしまったが、なんか眠くなるので、2-3度使っただけで、使っていない。 眠くなるくらいなら我慢した方が良い。

こうやって、記録をたどると、かれこれ8-9年は 自分は花粉症ではない と信じ切って戦ってきている。 最近は気合いが勝っているのか? かゆみも大した事がなく済んでいる。 どうやら花粉も私の強情さに根を上げたらしい。 わははは
関連記事
2015-03-18 05:00 : 健康 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: