株はどこまで上がるか?

株は上がって来てますね。 そろそろ利益を確定して置いた方が良いのですかね? それともまだもう少し上がるのでしょうか?

kabu.gif

それにしても、2013年に処理したアメリカ株 今まで持っていたらなあと悔やんでます。  アベノミクスで円が安くなりはじめアメリカも景気が良くなっていたので、思い切って処分してしまいました。 あの時はもう会社を辞めてからしばらく経っていてコミュニケーション能力も落ちていて、アメリカの証券会社と取引をするのはそろそろ限界かと考え、思い切って売ってしまったのですが、その後の株や円の動向をみると、ショックです。  

株は一種のギャンブルですよね。 私にはどうも才能はないようです。

関連記事
2015-03-17 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: