ホッケ

ホッケって干物は良く見るけど一匹そのままはおろか切り身も見たことないなあ。 不思議に思って調べたら鮮度落ちが早いらしく食用には滴さなかったそうです。 なので未だにホッケは不味い魚と思い込んでいる人も多いのだとか。 でも干物はクセのない美味しい魚ですよね。 大好きです。



でも干物以外は本当に不味いのだろうか一度位は試して見たいです。海の近くなら食べれるのかなあ。
関連記事
2015-03-08 15:32 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: