サーモンとあさりのハーブ蒸し

オープンに付いてきたレシピ集から選んで見ました。 スチームを使った料理です。



ラビゴットソースの作り方もレシピを参考にワインビネガー,ワイン,オリーブオイルなどで作って見ました。砂糖を使うレシピだったのでその通り作りましたがやはり甘過ぎました。 



白ワインで頂きました。
関連記事
スポンサーサイト
2015-02-27 17:29 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: