FC2ブログ

ドライブ

最近はいつも女房の車ばかり乗っているので、自分の車はバッテリが上がり気味。  特に寒くなってからはゴルフに行くこともなくなったので週に一度位、 バッテリ充電の為、 自分の家の周りを走るだけ。 
昨日は暖かかったので、久しぶりに走ってあげたくなったので、 峠をドライブして来ました。
途中初心者のランエボがトロトロ走っていてストレスがたまりましたが、ランエボが途中で止まったので、そこからちょっと自分の走りを動画を録って貰いました。 峠は前に車がいないと超楽しいです。 撮影は女房に頼んだのですが、途中で疲れてしまい途中までです。 この後が素晴らしい景色とコーナーが続いたのだけど、残念。

[広告] VPS


平日で車も少なく、結構楽しめました。  下りも軽快に走れたのですが、なんと白いライトバンにぴったりくっつかれてあおられてしまいました。 そしてその白いバンは白髪頭のじじいです。 昇りは若者のランエボをあおってたのに、下りはなんと年寄りの商用車にあおられてしまいました。 今時代は車の走りを楽しんでいるのって爺だけなんですかね?

途中、梅まつりをやっている所があったのですが、 走りが楽しく素通りしてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト



2015-02-28 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(63歳)。
52歳で早期退職して約11年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: