4kg減

今体重計った69.4kg記録を見ると1月7日に73.6kgあったので約4.2kg減。 最初の1ヶ月は何もしていないのでほぼ2月の一月で落とせたと思う。 目標は65kg以下なのでまだまだだけどこのまま一気にいけそう。 減量って上手くいっている時って脂っこい物を食べても量をセーブ出来ちゃうのだけどその後リバウンドしちゃうんだよね。 この繰り返し永久にやるんだろうね。 最近はコレステロールは食べ物とは余り関係ないとか言われて脂っこいのも健康食だなんて言われているけど健康だけじゃないんだよね。痩せたいのですよ。ただそれだけ。



今日は牡蠣フライでした。 日本酒でやりました。
関連記事
2015-02-26 21:23 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: