ウエスタンブーツ

人生で 二足目のウエスタンブーツです。 2足ともトニーラマです。 これは3年ぐらい前に買いました Stevie ray vaughan に 憧れて買ったものですが 結構 履きづらいです。 ですが この ワイルドさが 大のお気に入りです。



初めての海外出張がテキサス州だったのと、その頃のテキサスはStevie ray vaughanが全盛の時だったりと私の中では憧れの存在です。 ただ、 自分で 演奏 するには非常に 難しく これまで いくつかの 曲を練習しましたが どれも上手く弾けません そんな中でも 唯一録音出来たのがこれ、2年前位ですか?



相変わらず下手ですが、 それでも今より上手そうです。 全然進歩してないなあ。 それにこの曲今ではすっかり忘れてしまって全く弾く事が出来ないです。 というか、この後2年で10Kg以上太った今の自分を見て あ~~~ダイエットしなくっちゃ と思いになります。

明日はこの重くなった体にウエスタンブーツ履いてスタジオでギター弾いてみようかな~
関連記事
スポンサーサイト
2015-02-24 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: