昭和の腕時計 1

古い物が好きな私に義兄が25年ほど前にくれたこの時計未だに元気に動いています。



義兄の年齢から考えると1960年代前半の物ですがベルトは交換しましたがその他は問題なしです。 メッキ部分も経年の擦れによる色落ちは有りますが綺麗です。 女房が持っている1980年の海外有名ブランドの時計と比べると品質の差が明らかです。 私が腕時計を初めて持ったのは1970年頃なのですがその頃の物より品質が良さそうです。
そんな義兄も約一年前に癌で亡くなってしまいました。
関連記事
2015-02-21 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: