寒い日はここで

寒い日(暑い日も)は大抵大型のショッピングモールで散歩してます。  雨の日は関係ないですが、日中少しでも陽があれば太陽光が発電をしているので、自分で使うより、売電した方が割が良いからです。 しかもショッピングモールは暑さ寒さも防げるし、階段もあるし、結構運動になります。 ネット環境も充実しているし、凄く良い場所です。
昨日はこんなの食べました。

CIMG9192.jpg

とんこつラーメンと天津丼のセットです。 年寄りにはちょっと量が多すぎです。 でも安心、 これは女房と2人で食べるのです。 こういうのは普通のお店では恥ずかしくて出来ませんが、 ショッピングモールのフードコートなら堂々と出来ますから安上がりです。  売れない店はすぐに撤去されて新しいお店がすぐ出来るので、美味しいお店が多いです。
関連記事
2015-02-10 17:23 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: