近大マグロ食べて来ました

スシローのメルマガで本日から発売との事なので早速食べて来ました。
広告はこんな感じなのに、

近大マグロ

来たのはこんな感じで、ちょっと広告とは違う感じもします。

CIMG9178.jpg

もちろん日本酒で頂きます。  私は美味しくないマグロは食べたくないと言う気持ちから、 回転寿司でマグロは滅多に食べないのですがスシローのマグロだけは時々頂くのです。 と、一応スシローのマグロは評価しています。 しかしこの近代マグロは、スシローのレベルには達していないと思います。 味を確認するために普段の赤身本マグロも食べて見ました。

CIMG9182.jpg

近大マグロは6貫で980円、 本マグロ赤身は2貫で180円。

味は普段の本マグロ赤身の方が好みです。 近大マグロが不味いという訳ではないのですが、 この本マグロの赤身が旨すぎると思います。 
関連記事
2015-02-04 18:38 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: