あのレイラが写真展を開くそうです

Wife of George Harrison, Eric Clapton to exhibit rare rock ‘n roll photos in SF

レイラと言えばエリッククラプトンの歌で有名だが、これは実在のPattie Boydを歌ったものとしても良く知られている。
Pattie Boydはビートルズのジョージハリソンの妻だったのにジョージの親友のエリッククラプトンの妻となっている。 にも関わらずジョージハリソンとエリッククラプトンとは親友で居続けているというのも、凡人には理解しにくいところではある。 そしてクラプトンはその後、離婚したのに何十年も経ったいまでも、 レイラ― と歌い続けているのも何考えているか理解出来ない。  そしてその不思議なレイラ(Pattie Boyd)が当時の貴重な写真を持って展示会を行うらしい。


レイラ

写真はジョージとのショットである。 確かに美人ですね。 今の姿も見て見たい物です。
関連記事
2015-02-05 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: