嵐の後 ボカロ オリジナル

久しぶりのボカロ オリジナルです。

余り記憶がないのですが、 記録によると、2014年1月12日に作り始めて24日にYoutubeアップです。 という事は約1年前です。  コード進行はMove Overを参考に自分なりに変更してます。 詩は何を参考にしたか記録がありませんが多分新聞の投稿から気に入った詞を収集していたので寄せ集めて作ったメロディーに合わせていると思います。 ドラムはプリセットの物を使ってギターとベースを自分で弾いて見ました。 ま、 いずれにせよ、ボカロを知って嬉しくて沢山作っていた頃です。



一年ぶりに聴いて, せっかく Move over  を参考にしたのだからもっとブルージーにしたかったなあ。 改めて Movd over を聴いてみると ちょっと気が付いた事があるのでもう一度作って見ようかな?
関連記事
2015-02-06 05:00 : ボカロ オリジナル :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: