2月の月例結果

2月15日に今年2度目のクラブの月例に参加してきました。

前日の練習では200球ほど打ち込み調子も良かったので期待はしていたのですが、、、、
当日、ちょっと朝遅れてしまい、パッとの練習が出来ずにそのまま、スタート、
スタートホールはドライバーはフェアーウェーを捕らえたが、2ndはグリーン手前、アプローチはワンピンに寄せたもののパットをダフリ3パット。 2番はドライバーをみすり、当然2ndも乗らず又3パット。
次のパー3はやや引っ掛けてグリーンの左、左足さがりのアプがトップ気味でややオーバー、次の返しのアプを失敗し、またも3パットでトリプルボギー。
次のパー5ではドラはいまいちだったが、2ndはナイスショット、しかし、パーオンならず、アプローチは1ピンによったもののまたもやパットが、、、、

やっぱり、スタート前のパットの練習は必要です。
関連記事
2009-02-17 20:02 : ゴルフ一般 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: