松山 惜しかったけどあっぱれ

月曜の朝テレビをつけると松山が13番を終えて1打差でトップに立っている。 アメリカツアーは時差の関係で放送は日本の朝になる。特に決着のつく最終日は月曜の朝になる。 月曜の朝と言うのは仕事を辞めて5年以上立つのになぜか気が重いのです。 そんな時,海外での日本人の活躍を見ると, 不謹慎だとは感じながらも、仕事をしていなくて良かったとつくづく思う。 気が重いのに仕事に行かなくて良いという安心感と時間を気にせずにゴルフ観戦出来るからである。

結果松山は逆転されて2位となってしまいましたが今年は調子が良さそうなのでやってくれそうです。 気が重い月曜の朝に良い緊張感を頂きました。 気持ちの良い一週間になりそうです。
関連記事
2015-02-02 06:57 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: