ホッケ 北海道産

ホッケを買いに行ったら,北海道産とアメリカ産が全く同じ値段で売られていた。
どっちを買うかしばらく悩んでしまった。 普通なら迷わず国産なのだろうがアメリカ産の方が肉厚でどう見ても美味しそう。 北海道産は痩せこけているし。



でもやっぱり国産と言う安心感から選んだのは北海道産です。
我が家では女房と二人で一匹を分け合うのでちょっと物足りなかった。 やっぱりアメリカ産の方が良かった。

北海道産と言ってもどこで加工されているか解らないのだからこれからは自分の目を信じる事にしよう。
関連記事
2015-01-30 19:01 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: