スタッドレスに交換

昨日は天気が良かったので重い腰を上げてタイヤ交換をして置きました。 これでいつ雪が降っても安心です。
このタイヤは息子が学生時代に使っていた物なので古いのです。 息子が車を買い替えた時、一緒に処分しようと思ったのですが、 調べたら女房の車に使えたので再利用してます。 息子が3-4年、 我が家で5-6年は使ったでしょうか? それでもまだまだタイヤの山はあるので、もったいなくて使ってます。 そして175のタイヤなので軽くて交換は割りと楽です。 いつもは雪が降ってから交換して、大変な思いをしているので、今年は前もって天気の良い日に交換しました。 こういう準備して待っていると雪って降らないんですよね。



昔は雪が降ると嬉しくて良く走りに行きましたが、最近は出来るだけ出かけないようになっちゃいました。 年のせいもあるでしょうけど, 車のせいが大きいかな?  この車は燃費は良いけど、 走りはね。。 
関連記事
スポンサーサイト
2015-01-29 05:00 : その他 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: