990円のギターアンプ その後

記録を見ると、約一年位前になるが、990円のギターアンプを購入しました。 その時の記事はここ。
未だに、 当時の値段は付けたままです。

P1000487.jpg

普通に音は出るし、家での練習ではなんの不満もないのですが、 なんとなく思いつきで今日売りに行きました。
なんと、 1,500円です。  510円も設けてしまいました。 たった510円の儲けですが、こういうのって、なんか嬉しい。

なんか美味しい物でも食べようか? って510円じゃ限られてますね。 (笑)
関連記事
2015-01-27 18:48 : ギター :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: