バジルソース 賞味期限切れ

冷蔵庫を見れば賞味期限切れの食材沢山あります。
特にコストコで買う物は量が多いので賞味期限が切れてしまう物が多いです。
今日見つけたのはバジルソースです。 期限は12月31日か? うん大丈夫だ,まだ26日しかたってないぞ。


旨し,さすがコストコ全然大丈夫です。 というか普通賞味期限って少し位は大丈夫見たいです。 カビが出てなくて臭いも正常ならほぼ大丈夫です。

あ、良い子の皆さんはマネしないで下さいね。 
私の場合、食べることが大好きなので、結構冒険しちゃう傾向があるので、 数年に一度位たまに当たる事があります。 それでもめげずに食べ続けてますが。 (笑)

でも、なんでも好き嫌いなく食べるので、病気はしませんよ。 風邪もほとんどひかないし、今までで一番の大病は二日酔いと食あたりです。  食あたりは食いしん坊である以上避けられない病気ですね。 (笑)
 
関連記事
2015-01-26 18:34 : コストコ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: