動画編集ソフト その3

動画編集ソフトを購入して既に1ヶ月以上過ぎてしまいました。 その間、 娘の結婚式の編集をしたり、自分の演奏動画を編集したり結構使っているのですが、 その2 からさっぱり進歩していません。 こういうのって、ある程度出来ちゃうと、なんか、ま、良いか?って感じで深く追及しなくなっちゃいますね。 
今回、せっかく作ったのに、 前より技使ってないし、 このままだと、前に使っていたフリーのTrackAXPCと比べてマルチ画面の数だけが良くなっただけで、エフェクトやトランジションは全く使えていない状態なので、お金賭けた分だけもったいなあ。 頑張んなくっちゃ。 もともとボケ防止の為にやっているのだから頭使わなくっちゃ。

[広告] VPS


動画編集は全く進歩していないので、自分で喝入れるためにアップしておきます。

追記、 

今回演奏に使ったのはZoomのMS-100というマルチエフェクターで2年近く前に購入した物なのですが、未だに新しいエフェクトやアンプモデルが新規に追加できるのです。 後驚く事にベースのモデルもあるのです。  今回はベースにBassManのシミュレータ使ってます。ギターはファズとMarshalの1959シミュレータです。 こんな凄いモデルがほとんど無料、 有償の物でも200円位で追加出来ちゃうのだから、 凄いですよね。 本物と比べるのは失礼だとは思いますが、 宅録レベルだと返って本物より便利です。
関連記事
スポンサーサイト
2015-01-27 05:00 : ギター :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: