新しいタブレットからの投稿テスト

FC2への投稿テストです。
プレイストアからFC2のアプリが無くなってしまっているのでちょっと戸惑いました。久しぶりにこのアプリを使いましたが色々と機能がアップしていて便利そうです。 写真の投稿や編集も簡単なようです。




ケーブルTVのリモコンは今までよりかなり小さくなっていてSW類はゴムのカバーがあるもののタッチパネルだそうです。おかげでミスタッチが多いです。
ここからは 音声入力で 入力します 。 音声入力も こまぎれに入力すれば 結構認識率は良さそうです。 記号などの入力は キーボードに切り替える必要が ありますが ここまでの入力は 誤認はありませんでした。 実際は 誤認を五人と 解釈されましたので この部分だけ手で直しました。
関連記事
スポンサーサイト
2015-01-21 08:23 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: