新しいタブレットがやってきた

新しいタブレットがやって来ました。

と言っても購入した訳ではなくJCOMのスマートTVに入ると無料でもらえる物です。  数か月前からキャンペーンをやっていたのは知っていたのですが、あまりTVを見ない事から必要ないと思っていたのですが、ただなら貰って置いても良いかと貰ってしまいました。
貰ってみてびっくり、良い事、便利なことばかりです。 タブレットを接続するには、 今のケーブルTVのチューナー、モデムを新しいのに総入れ替えします。 びっくりするほどの機能です。 録画まで出来てしまいます。
今までは面白い番組があっても今までは見るのが面倒だったりして、見なかったのですが、これからは簡単に録画も出来てしかもタブレットで、どこからでも見れるので、活用できそうです。
(写真は今一番のお気に入りのディスカバリーチャンネルの古い車を直す番組です。 これはコルベットを完成させた映像です。)
P1000459.jpg

タブレットはアンドロイドの物なのですが、 今うちで使っているアンドロイドのタブレット(ソニー)と結構違うので少し戸惑っています。 アンドロイドは機種によって使える機能が異なるようなので、しばらくは遊べそうです。

ネットの環境もアップして、TVの機能もアップして、しかもタブレットまでくれて、料金はほとんど変わらず。 制約は2年間解約しない事だけです。 2年間の間にタブレットが壊れたら無償交換で、2年後は無料進呈だそうです。
ケーブルTVも大変ですね。 お客を離さない為にここまで、サービスするとは、 ちょっと驚きました。
関連記事
スポンサーサイト
2015-01-21 05:00 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: