Label5 スコッチウイスキー

一応スコッチウイスキーです。  

こんな立派な箱に入って、しかもグラスが2個ついて、1,000円しないのです。 スコッチの中では安物です。 

P1000440.jpg

味は立派なスコッチです。 

P1000443.jpg

最近、日本のウイスキーが世界で賞をとり続けているようですが、 あれは最高級のウイスキーなのですね。 こういった、最低レベルの価格の物だと、まだ、スコッチの方が美味しいと思います。 というか凄く個性的な魅力があります。 

でも、なんかLabel5 とか聞くと、 昭和世代は MG5 思いだいちゃいました。 (笑)
関連記事
2015-01-19 18:22 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: