改造したストラトでパープルヘイズを弾いて見た

この間改造したギターでパープルヘイズを弾いて見ました。  
アンプはプリ部に真空管を使っているGuyatone Flip200Fという物に直結で、マイクで録音してます。 Gain3.5 Vol 1 位です。 もうちょっと大きな音にしたかったのですが、 バックの音が聞こえなくなっちゃうので、この辺りが限界の音量かな? 近所迷惑というより、あまり大きいと自分が疲れてしまう。 年だなあ。。

[広告] VPS


やっぱり途中で間違えましたが、 アンプで音だすと、なんか気が引けちゃって録りなおす気持ちになりません。
関連記事
2015-01-19 13:49 : ギター :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: