When Elvis met Nixon, one of his goals was to take down the Beatles

When Elvis met Nixon, one of his goals was to take down the Beatles

elvis.jpg

ふ~ん、 やっぱり、 当時はアメリカ人としては、 イギリスからやってきて人気者になったビートルズは面白くなかったのでしょうね。  でも、 私の知っている、 イギリス出身のロックスター達は全て、アメリカに憧れてマネから始まったと思っています。  で、ブリティッシュロックと呼ばれる人を調べてみたら、 70年代に活躍してた人ってみなイギリス人でした。

色々と調べた結果、 アメリカがロックの基礎を作り、 イギリス人がそれを応用して広めた という事ですね。
関連記事
2015-01-16 21:13 : 英語関係 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: